福岡でアナウンサー・司会者・MCなどの養成講座や
社会人向け話し方教室・就職活動支援講座などを開設する福岡アナウンススクール。
こちらは福岡アナウンススクールがお届けする
最新情報&お知らせのブログです。

2018年01月25日

今年もよろしくお願いします

久しぶりの更新です!

あっという間に一月ももう終わりに近づいてきました。
インフルエンザが猛威を振るい、今年の冬の寒さはいつも以上に厳しく感じますね。

そんな中、福岡アナウンススクールでは
一月からの新しいクラスでの、新しい仲間とのレッスンが始まりました。

アナウンサー受験を目指す大学生や社会人の方はもちろんのこと、
話し方のスキルをあげたいというたくさんの社会人の方も仲間入りされました。
スクールは寒い冬も感じないくらいの熱意であふれています!!
ぜひご自分の成長を実感する日が皆さんに訪れますように…と思います。

以下は以前スクールにいただいたメールです。
是非ご紹介したく、ご本人に許可を頂いて記載します。
    ↓

こんにちは。
元受講生の田中です。

以前も報告メールを送ってしまっていたのですが・・
今回はそれよりもうれしいことがあり、再度メールをしてしまいました。

先日東京で仕事にか関するシンポジウムがあり
ショートプレゼンを行ったのですが
聴講して下さった方から
「ナイスプレゼン!」「声がとてもよかった!」
とお褒めの言葉を頂き、同じ会社の人間からも
「社外のいろんな人の評判がめちゃくちゃよかったよ」
と嬉しい連絡がありました。

スクールに通っているときは
プロの先生方、し ゃべりのプロを目指している方(すでにプロの方)に囲まれて、
周りの方と比べると、自分は何か上達していることがあるのだろうか・・・?
と思っていましたが、人前でしゃべり慣れている大学の先生も登壇された中で
今回のような うれしい言葉をもらい、自分にも成長した部分があったのだな と今年一番うれしかったです。
(社会人になってこんなに褒められたことなかったかもしれません・・・)

当初、個別指導をしてもらえるところがいいな とおもっていたのですが
確か、去年の今頃 明子先生にスクールの説明をしていただいて
グループレッスンに関する説得力を感じ、福岡アナウンススクールを受講して本当によかったです。

ありがとうございました。

いかがでしたか?
私たち講師陣は、こんなお便りをいただく時が最も嬉しく、ありがたい時です!

大事な時間を遣って通っていらっしゃる生徒さんすべてに、こんな風に実感していただけたら
これほど嬉しいことはありません。

大学生の方も、社会人の方も、勇気を出して是非一歩踏み出しましょう!
新しい自分が発見できるかもしれませんよ。

説明会も随時行っています!
TEL  092(752)4352

久々の更新で、長文になってしまいました。お許しください。
最後まで読んて下さってありがとうございました。



posted by FAS事務局 at 23:07| 日記

九州(福岡・宮崎)でアナウンサー・司会者・レポーター・MCを目指すならアナウンサー養成&話し方教室【福岡アナウンススクール】へ。

福岡アナウンススクール
〒810-0074 福岡市中央区大手門3-9-1 リュクス大濠1F
TEL/092-752-4352   FAX/092-752-4351